XOXO… | 早川麻紀オフィシャルブログ「all about maki」Powered by Ameba

XOXO…

 
 
勢いで最新作のゴシップガールを全部見てしまったチョキ
 
 
だけど、もぅ止めようブタ
うん、止めようダウン
 
身近のグループでの行ったり来たりの恋愛物は、飽きたかな…またかっと思うストーリーにギブです(笑)
 
 
 
仕事頑張ろ~って思う時は決まって「プラダを着た悪魔」見たくなる長音記号1
 
 
 
何かサクッとハマるポジティブな映画やドラマないかなぁアップと考えながらオーディションへ向かってますチョキ
 
 
 
オーディションがある幸せニコニコラブラブここから先は自分の実力…出さなきゃグッド!
 
 
 
 
年々 表情に変化があるねって仕事関係の方から言われたのひらめき電球
柔らかい表情に変わってGOODですって!良かったチョキ
 
 
 
あっ
報告遅れましたが、ハウス食品「フルーチェ」のCMに出演してます早川麻紀オフィシャルブログ「all about maki」Powered by Ameba-4__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTM4.gif
 
 
 
 
がっつりママ役したのは初めてかもしれません早川麻紀オフィシャルブログ「all about maki」Powered by Ameba-10__SW1hZ2UwMDA0.gif
昔から子供が大好きで、姪と甥に囲まれた環境の中…役に入りやすかったです(笑)
 
 
 
役に幅を広げる意味でもこの作品は私の中で転機になりましたにひひ
 
 
 
色んな経験から、役によって瞬時に変えられる自分でいれるようになったかな~
 
 
なんてね長音記号1
まだまだ半人前です早川麻紀オフィシャルブログ「all about maki」Powered by Ameba-image0066.gif
 
 
ではオーディションニコニコ
現場に入った空気感を味わいながら入り込んできますニコニコぐぃ~ぐぃ~
 
 
早川麻紀オフィシャルブログ「all about maki」Powered by Ameba-__.jpg
 
↑まじ顔(笑)
XOXO…
 
 
 
                 maki