お世話になりました | 早川麻紀オフィシャルブログ「all about maki」Powered by Ameba

お世話になりました

 
 
1日動き回り。あっという間に夕方だね早川麻紀オフィシャルブログ「all about maki」Powered by Ameba-image0052.gif
 
 
 
午前中からオーディションの為に年内はもぅ最後かもしれない事務所へX'mas presentを持って行きました早川麻紀オフィシャルブログ「all about maki」Powered by Ameba-8__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjgy.gif
 
 
 
まだ年内最後の仕事は終わっていないけど、 今年もお世話になったマネージャーさん達へ感謝感謝ドキドキ
 
早川麻紀オフィシャルブログ「all about maki」Powered by Ameba-2011121917210000.jpg
 
 
X'masツリーとお菓子を組み合わせて、こだわりのラッピングしてもらったの~早川麻紀オフィシャルブログ「all about maki」Powered by Ameba-image0050.gif喜んで貰えてヨカッタヨカッタドキドキ
 
 
 
 
オーディション後は駅までまるで、SATCかのように4人で横一列で歩いてました(笑)NYじゃなく完全に外苑前でしたけど(笑)
早川麻紀オフィシャルブログ「all about maki」Powered by Ameba-2011121917190000.jpg
 
オーディションお疲れ様(*^O^*)
 
 
 
 
 
ここからはオフ早川麻紀オフィシャルブログ「all about maki」Powered by Ameba-image0020.gif
久々に会うお友達と銀座で待ち合わせしてカレーランチニコニコ
早川麻紀オフィシャルブログ「all about maki」Powered by Ameba-2011121917240000.jpg
 
 
なんだかんだカレー好きドキドキスパイシーだったけどねショック!早川麻紀オフィシャルブログ「all about maki」Powered by Ameba-__.jpg
 
 
無邪気に遊んでる友達の愛息子ラブラブムチムチが可愛いかったラブラブ
早川麻紀オフィシャルブログ「all about maki」Powered by Ameba-__.jpg
 
 
まだ終わってないけど素敵な1日チョキ
年末モードだから、会う人会うベビちゃんにもお世話になりましたと挨拶しなきゃねニコニコパー
 
 
 
今日はこれから、お世話になった会社にご挨拶回りしますパー
 
 
 
                 maki