地震 | 早川麻紀オフィシャルブログ「all about maki」Powered by Ameba

地震



皆さん無事ですか?



私は軽いアザができたぐらいで無事です。ご心配かけました長音記号1




あんなに恐怖を感じた地震は初めてでした長音記号1



外に立っていられなくて、心臓が止まるかと思いました。。



不安な夜で、寝れませんダウンどーか余震止まって下さい長音記号1お願い!



海外にいる友達からの連絡も出れず…。



帰宅出来ない方々の安否も心配ですあせる



今夜の寒さ…大丈夫かなガーン


う~ん!不安で寝れない夜です~揺れてる…
吐き気するししょぼん


maki