返コメしますぅ | 早川麻紀オフィシャルブログ「all about maki」Powered by Ameba

返コメしますぅ


 
クローバーユキノリさん
ワムいいですよね~街のあちこちで流れてますよね(^_-)
クローバーゆぅさん
EXILEバージョンですねにひひアツシさんの声好きだから、去年聴きまくりでしたよパー
 
 
クローバーらびゅさん
私もwinterlove好きですドキドキこれも冬の歌だったね音符
コメThank youにひひ
 
 
クローバーYu~taさん
白い恋人達かぁ~どんな曲だったかなぁ~ヤホーのYouTubeで聴いてみるねニコニコワクワク~
 
 
クローバーよーすけさん
いつかのメリークリスマス!これは、かなりの大堂ですよねチョキ間違いない!!
 
 
 
私ね!冬の曲じゃないけど…すっごい好きな曲があって早川麻紀オフィシャルブログ「all about maki」Powered by Ameba-image0117.gifミスチルの「しるし」が大好きなの早川麻紀オフィシャルブログ「all about maki」Powered by Ameba-61001.gifダーリンダーリンってとこね(笑)
 
 
基本 洋楽が多いんだけど…ちょいちょい聴いてるんだぁグッド!バラード好きかもニコニコ
 
 
 
好きな曲って誰でもあるよね早川麻紀オフィシャルブログ「all about maki」Powered by Ameba-image0234.jpg
 
 
あぁカラオケ行きたいアップアップ
 
 
maki早川麻紀オフィシャルブログ「all about maki」Powered by Ameba-image0117.gif