今年の4月に息子が無事、幼稚園の年少さんになりましたお願い

本当に大きくなりました!

 

幼稚園に入る前、

「幼稚園に入ると、幼稚園に習い事に忙しくなって、

なかなか二人でお出かけもできなくなるな〜」

なんて、急に思い立って、

二人で日帰り京都旅行に行ってきました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

もちろんお目当は桜で、ちょうど咲き始めた頃でした桜

 

急に思い立ったので、下調べもせずに新幹線に乗ったので、

京都へ着いてから、今綺麗に咲いてるところに

タクシーの運転手さんに案内してもらいました桜

 

とっても美しい桜に出会えて大満足!

 

遠くまで行くけど、頑張って自分で歩こうねグッ

 

って行く前に約束して名古屋を出たのですが、

一生懸命自分で歩いて、「ぼうけんしよう!」なんて言って、

ずんずん歩いて行ってしまうので、

私の方が抱っこしてほしいくらい疲れましたタラー

 

二人きりの時間を満喫して、息子の成長も感じられて、

とっても素敵な春の思い出になりましたキラキラ