いつ雪が降るのかと数日前からワクワクしてた、
子供のような私。

今日の早朝、我が家のニャンコにご飯を催促され目が覚めて外を見ると…
わぁい!雪だ!

すぐにベランダに出て街の様子を見たのですが、
すごい勢いで吹雪に打たれびっくり!

息子も雪降るかなぁ~?ってワクワクしてたので、
朝を待ちました。
 
やった~積もってる!

スクールがお休みになった息子と、雪遊びをして過ごしました雪


息子が『オラフ作ろ~!』というので、
『ママ、ニンジン持ってないから普通のでいい?』と
許可を得て雪だるまを作りました。

木からたくさん落ちてしまっていた椿を拾って、
可愛く飾ってみました黄色い花


記念撮影カメラ


来週もまた雪の予報がありますが、
降るかな~?積もるかなぁ~?