毎回お久しぶりですみません!
子供中心の生活に忙しい毎日ですが、
合間にお仕事もしてたりします音譜



最近出演したCMのお知らせでーすクラッカー


おにぎりヤマトライス
 ~やわらかい玄米~  主婦役


カバン軽急便  オペレーター役


病院ドラッグユタカ  薬剤師役


以上3本に出演しています。


ヤマトライスさんの玄米をいただいて、我が家でも玄米生活始めましたにひひ
相変わらず食べられるものが少ない我が子ですが、
玄米を白米に混ぜて炊いたご飯は美味しそうにパクパク食べてくれるおにぎり
本当に嬉しいです!


撮影の現場ではフードコーディネーターさんが用意してくれた玄米が
めちゃくちゃ美味しくて出演者一同幸せな気分で撮影に臨めましたラブラブ
そんな雰囲気の伝わるCMになってると思いますよ~キスマーク


放送されてない地域もあると思いますが、
それぞれのWebでも見れるのでぜひチェックしてくださいね~ニコニコ