1歳半になった息子ですが、恒例のアレルギー検査をしました。
先週予防接種を受けた時に採血もしてもらったのですが、
もう、かわいそうなんですよ。

予防接種のときも、
前回はよくわからないうちに打たれじわじわ痛みがきて泣く感じだったのに、
今回はもう言葉に出して『痛い~!痛い~!!』って言うんですあせる
ごめんね、本当に。

そして採血は母親は待合に出されるんですよしょぼん
暴れる子供を数人で抑えてる姿に恐怖を与えるからでしょうかね。
仕方ないことなんですが、待合に響く悲痛な叫びあせる


帰ってきた時はよく頑張ったね、ってギュってしてあげました目


そして結果は、はぁ、どんどん悪くなってるしょぼん
初回は、IgE78.9だったのに対し、今回はIgE708まであがり、
小麦に関してはクラス6で値も100を振り切りました。
卵の数値もさらに上がり、卵白はクラス4。

成長するにつれて良くなると信じていたし、ようやくパンや麺類もあげれるかも!
なんて浮かれていたのに、谷底へ突き落とされた気分ですむっ


これからもっと情報収集しなければビックリマーク

でもでも、さらに成長するにつれて、大半は良くなるそうなので、
それを信じて頑張ります星


いつか手作りパンやお菓子を食べさあせてあげるんだー食パン