アンパンマン…それは誰しもが通る道というのは本当だったのですね!
うちの息子もその例に漏れずアンパンマンがじわじわ好きになってきた様子。


ということで先日アンパンマンミュージアムに行ってきました音譜

今回で2回目。
1回目はアンパンマンをかろうじて目で追う程度でしたが、
今回は家でもテレビを見ていると『あんぱん!あんぱん!』と言うようになったので
連れて行きましたビックリマーク




お土産はもちろんパンドキドキ
お値段はソコソコしますが、何ともクオリティーが高いアップ
キャラクターの再現率はハンパないですラブラブ!



そしてパンと言えば…。。。
本日オーディションの為豊田に行ってきたのですが、
オススメのパン屋さんを教えてもらい、
帰りにチャッカリよって買いましたべーっだ!


いよかんとクルミが入った『ダーシャ』と『チョコCOCO』をチョイス。

まだダーシャしか食べてないけど、うんま!!
パン好きにはたまらない美味しさですラブラブ

お店は『ダーシェンカ』という有名なお店でいくつか店舗があるようです。
名古屋高島屋にも入ってるって教えてもらったのですが…
ふと調べてみると、あっ、買った事ありました!!


特にパン屋さんってそうだけど、目の前のパンに夢中になってしまって、
お店の名前を覚えてない私…叫び

今度自分で作るパンにもドライフルーツやナッツを入れて作ってみようっと音譜

あぁ、息子…早く小麦アレルギーが治ると良いね~あせる
ママは君にパンを作ってあげたくてしかたないのよ~汗