先日、息子を連れて石垣島に行ってきました飛行機



石垣島は32歳にして初めて上陸しましたが、
1歳で来られる息子はなんて贅沢者~ビックリマーク


心配していた飛行機ですが、用意していた新しいおもちゃやシール貼りに夢中になり、
良い子に過ごせました目


川平湾で、息子は初めての海に大はしゃぎでしたうお座


竹富島へも渡りました黄色い花

水牛車に乗ってみたかったけど、息子はじっとしてられないので、
見学だけしました目

まさしく沖縄といった感じの風景を楽しめる最高に素敵な所でした虹


こうして家族の思い出がひとつずつ増えていくことが、
幸せだなぁ~と感じます星

もうすでにまた行きたい病がにひひ