1歳7ヶ月のお友達がお家に遊びにきました~ラブラブ

久しぶりにあうと『ママ~!』が上手に言えるようになってて感動ドキドキ

生まれた時から見てきて、お友達のベビが大きく成長していくのを見ると、
うちの息子ちゃんの成長も楽しみです合格

まだまだ『ママ』とは言わなそうだけど、
最近は、指差しが頻繁になってきたのと、バイバイと、
名前を呼ぶとお手てをあげるようになりましたアップ

まだへたくそだけど、そのぎこちない感じが何とも可愛いラブラブ!

おおきくなぁれ~ニコニコ
でも、大きくなって欲しくないような…そんな感じですにひひ




うちの息子は左で今10ヶ月。
お友達の息子は右で、1歳7ヶ月。

結構月齢は違うんですけどね、
うちの子は月齢にしては身長が大きくて、
お友達は少し小柄ちゃんだとかで、
そんなに変わらなく見えるんですけどね、
うちの子はまだ歩けませーん目

また遊びにきてね~星