おひさしぶりです~あせる間があいてしまいましたが、
こうしている期間にも、息子はどんどん成長していますニコニコ

体が大きいせいか、お座りもなかなか安定しませんでしたが、
ようやく上手に座れるようになりました。


かとおもえばつかまり立ちしたりビックリマーク


先日会った子はうちのベビよりも2ヶ月お姉さんでしたが、
小柄ちゃんで髪もまだ少なく柔らかで、いかにも赤ちゃんですラブラブ
という感じでとっても可愛かったニコニコ

うちは生まれた頃から毛もビッシリ生えてたし、
7ヶ月の頃にはもう歯も4本(←間違えてましたえっ)8本はえそろってましたので、
なんだかキッズに近い感じに見えてしまいますが、
本当は赤ちゃん…のはず汗