最近のベビさんは、指しゃぶりがブームなようで、
バウンサーに乗って、指をつまみにいつもテレビを見てますにひひ



自分の手に気付きはじめたから起こる行動のようで、
まだ2ヶ月半なのにちゃんと成長してることに感動ですニコニコ



今朝、自分の手をじ~っと見てたんです目
興味がわいたのかなぁ~と思いつつ調べてみると、
ハンドリガードという行動らしく、
3~4ヶ月で頻繁に見られるようです音譜



「ハンドリガード」で画像検索すると、
拳を突き上げたようなベビーの写真がいっぱい出てきてかわいいですよラブラブ!



そんなベビのお手て、以前も乗せましたが、
ずいぶん大きくなりましたアップ
$早川えみ by Ameba



唯一私に似てるのが、
細長い爪だけです得意げ