『gelato pique』のマキシドレスタイプのルームウエアかいました音譜

$早川えみ by Ameba

羽織ってるカーディガンはずいぶん前に買ったものですが、
これも『gelato pique』のものですソフトクリーム

ニャンコは私が何かしてると必ずついてくるんですネコ足あと

なんで足クンクンしてるの~汗



ビックリマークそうそう、昨日誕生日でしたクラッカー
31歳ビックリマーク
毎年思うけど未知の領域~あせる

ささやかにお祝いしてもらいましたケーキ
$早川えみ by Ameba
写真撮る前にケーキ崩してしまったので一部分のみ叫び


いただいたプレゼントは、miumiuの女子力アップなお財布ビックリマーク
めちゃめちゃ可愛いよ~ラブラブ

スタッズが今年っぽくてなかなかいいでしょ合格
$早川えみ by Ameba


31歳になってチャレンジしたい事ビックリマーク

それは…髪を切るビックリマーク
近々ばっさりいこうと思ってますよにひひ

このお仕事を始めてから、モデルのレギュラーのお仕事や、
テレビのレギュラーのお仕事、なんだかんだで続けさせてもらってたので、
繋がり上切るタイミングがよくわかんなくなってました汗

でも、タイミングがようやく来ましたよべーっだ!

髪色ももうちょっと明るくしたいなぁ~おとめ座
担当の美容師さんと話し合っていい感じにしたいなぁ~と思ってます虹

ずっと長いままだったので、短くなったらなれてる皆さんはビックリするかもしれないけど、
ウソでも似合ってるって言ってねあせる

なんとなくトラウマなんですが、中学校上がった頃かな??
長かった髪をバサッと切ったとき友達に、
『前の方が良かった。』と言われすご~く傷ついた事がありますあせる

長い髪を切るって、結構覚悟がいるんですよ目
だから、ウソでも似合うって言ってねにひひ