お久しぶりのマウちゃんですネコ
ちらっ目
早川えみ by Ameba
マウちゃんは今日も元気にすごしてますよ!


先日、実家に遊びに行ったときに、電車デビューしたんです電車

ちょっと怖がってましたが、色んな事に慣れて、
色んな経験させてあげたいです星


実家ではマーちゃんと久々の対面ラブラブ

$早川えみ by Ameba

ドキドキでしたが、マウはまだ子供なので好奇心旺盛で、
眠たそうなマーちゃんに何度もちょっかい出しに行ってましたべーっだ!


そのマーちゃん。
実は体調を崩してたそうなんですビックリマークあせる

脱水症状&食欲が無く、点滴まで打ったとかビックリマーク


ママに、『なんで連絡してくれなかったの~ビックリマーク』と、詰め寄りましたが、
忙しかった私が、マーちゃんが気になって仕事に身が入らないといけないと思って…と
気を使ってくれたそうなんですしょぼん


大切な大切なマーちゃんの一大事に一緒にいてあげられなかった事、心配してあげられなかった事、
離れて暮らすと淋しいものですあせる


でも、マーちゃん、今ではすっかり元気ですクラッカー
そのとき血液検査や尿検査、エコーまでしてもらえて、今年13歳になるけど健康な事が分かったそうなひらめき電球


マーちゃんいつまでも元気に長生きしてねアップ