レインブーツ買いましたニコニコ

ロングだと、途中ですっごく晴れちゃった時、何だか暑そうなので、
見た目にも軽く見えるブーティタイプを買いました合格
 
ヒールは低めなので楽ちんアップ
雨の日のロケも活躍してもらいます音譜


そして、他に最近デビューした事といえば、レーシングカートアップって言ったら何となくわかるかな??




ゴーカートと操作は一緒だけど、めっちゃ速いDASH!


私がチャレンジしたのはレンタルカートでカートを貸してもらって、コースをひたすらに走るというもの。

自分自身のベストタイムを超えれるように走るんですが、
私、普通の車はペーパードライバーあせる

走ってる時は、遠心力とか自分のハンドルさばきに体がついていかなくって、変なとこに力入りまくりあせる

おかげで筋肉痛ですショック!

走ってる時は、どんどんそのスピードに慣れて結構アクセル踏むんですが、終わってみるとなんて怖いことしてたんだ~汗って感じですDASH!


私、車に対する恐怖心があって、そこを乗り越えない事には早いタイムにはならないんだろうな~って叫び


皆さんも、ストレス発散に是非どうぞ!!