今日は浜松の『アディーレ法律事務所』さんに取材で訪れました女の子


お相手は佐藤大和弁護士てんびん座



色んなお話をさせて頂きましたが、
とってもお若いのに、将来こうなりたいビックリマークこうして行きたいビックリマークと言う夢をしっかりと持っていている素晴らしい先生でしたニコニコアップ

色で例えるなら、先生の色は『透明』宝石白
先生はご自分で不器用な一面もあると仰ってましたが、弁護士先生というちょっと硬いイメージではなく、とっても物腰の柔らかい先生でしたよニコニコ

最近は色んな事務所のCMがたくさんやってますが、ずいぶん身近な存在になってきたのかも知れませんねひらめき電球

でも、頭はめちゃくちゃいいですよ~ビックリマークビックリするほど勉強してますよ~叫び


私は生まれ変わっても弁護士になれるような頭は持って生まれないんだろうな~にひひ汗


尊敬します王冠1




ヒヨコ追記ヒヨコ

ちなみにこの様子は6月29日OAのテレしず「チョっと!いいタイム」でコスモス