先日、実家にマーちゃんに会いに行きますと言っていて、
その続きを早く更新しようしようと思ってたのですが、
ナンダカんだgbvm、^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^@@@@@@…


↑今文章作ってたら、マウさんが勝手にキーボードいじったので記念に残しておきますにひひあせる


そう、なんだかんだ忙しくて中々更新できなくてすみませんでした汗
マウちゃんも連れて行ったのですが、緊張のマナ兄さんとのご対面ビックリマーク


$早川えみ by Ameba


年上のマーちゃんを尊重して細心の注意を払いながらゲージ越しのご対面叫び


マウちゃんは結構ビビってましたが、意外にもマーちゃんが慣れるのが早くてビックリビックリマーク
お庭に遊びにきた猫にもいつもビビってたのに、マウちゃんがまだ子猫だからかなはてなマーク



そんな日々元気に暮らすマウちゃんですが、
少し心配事もありまして…。。。

もしこの記事を読んでいる皆さんの中に、
ノルウェージャンフォレストキャットを飼っている方がいましたら、
ぜひ教えてください。


大きくなる猫の種類なので将来をとても楽しみにしているのですが、
マウちゃんちょうど生後4ヶ月なんですが、1.2Kgしかありませんあせる


やはり標準より少し小さい気がして心配ですショック!

マウちゃんと同じように生後4ヶ月でどのくらいの体重だったか、
記録がある方がいらっしゃいましたら是非教えて下さいビックリマーク

あと、女の子の成猫でどのくらいの体重になりましたか!?



それにここの所下痢気味で病院に連れて行ったのですが、
お腹に虫や菌がいる訳でもなく特に異常は無いとの診断でした汗


走り回るし、元気いっぱいで食欲もあるんですけど、下痢気味なんですよね~あせる


少し様子見てまた病院に連れて行ってみます病院



$早川えみ by Ameba
マウちゃん心配しょぼん