今日放送だった「ワットくん!」ご覧頂けましたかはてなマーク



今日のテーマは「デコアート」宝石赤


本編ではカードケースにキラキラをデコをする内容でしたが、
もともと自分でもミントケースや、ボールペンなど趣味程度でデコするのが好きでした宝石白


ちょうど自分のスマホをデコりたいな~と思ってたときにこの取材だったのでラッキーラブラブ
先生にコツなどを教わり、必ずデコったスマホをBlogに載せると誓って終了しましたにひひ



こんな感じにしてみました~合格
$早川えみ by Ameba


近くで見ると~
$早川えみ by Ameba
キラキラ~ン合格
ケースにするとどうしても厚みが出てしまうため、
電池パックのカバー部分だけ着せ替え用に購入してそれにデコしてますベル


マリメッコのウニッコ柄(ケシの花)の様にちょっと崩した大柄な花柄にしたくて、
頑張って作ってみましたアップ


こういったイラストのような場合は下書きを色ペンなどで書いてしまってからストーンを貼った方が、
スキマ無く線が繋がるのできれいに見えるそうなのですが、
私はどうしてもストーンだけで表現したくて下書きは目立たない色でやってみましたが、
結果、ドットのイラストのようになりました…あせる



根気とセンスがいるな~と、改めて先生の偉大さを実感。
私はやっぱり趣味止まりですあせる



でも、
全てスワロフスキーで作りましたが、ケースを買うより自分で作る方が断然安いビックリマーク
根気のある方にはおススメですドキドキ





黄色い花おまけ黄色い花

春を感じる、マナ兄さんチューリップ紫
$早川えみ by Ameba