今日は恒例の静岡ロケです音譜

なんだか、微妙にお腹が痛い気がするけど…気にしない気にしないドクロ


ご質問があったのでお答えします合格


1以前の記事であった、リサとガスパールのぬいぐるみはどこで買ったの??

これはもう何年も前に買ったのであんまり覚えて無いのですが、キャラクターショップなどでは割とリサとガスパールを取り扱ってるとこが多いので、そういったところで買ったと思います音譜

かなり大きいですよ!!


今はちょうどバレンタインシーズンなので、リサとガスパールのチョコも高島屋に売ってました!!




めっちゃくちゃ可愛い!!
自分で食べましたラブラブ


2最近、スマホのゲームやアプリをやってますか?


最近は、写真を加工したり、
あとは、Launcherって言うんですか??アイコンをきせかえたり、自分の使いやすいようにいじったりしてますよアップ

他には、地震速報のアプリとかひらめき電球

ゲームはあんまりやらないかなぁ~叫び
紹介頂いたなめこ栽培のゲーム、すっごく人気なのは知ってましたがまだやったこと無いですキノコ

なめこでは無いですが、リアルにエリンギを育ててたことがあるので、ハマるかもべーっだ!

3探してるアプリはありますか?

なんと、ご丁寧ににひひ
探していただけるんですかはてなマーク
システム上可能なのかどうかわからないのですが、
GALAXYは画面が大きいので片手ではキーボードが大きく打ちづらいのですあせる
片手でも打ちやすい小さいキーボードってあるんですかね!?

私もさんざん探したのですが、多分ないかもDASH!

後は、調べやすい英語の辞書。
聞いててわかんない言葉とか音声認識するとなお嬉しい合格


そんな感じでーす!!


それでは午後のロケ頑張ってきまーすニコニコ