お休みになるとホッとして体調崩してしまったりしませんかはてなマークあせる

不覚にも風邪を引いてしまいましたあせる

ピークは昨日の夜だったようで、熱も出ましたが今日は病院にも行ったし落ち着いてますヒヨコ
明日もお休みなのでしっかり休んでお仕事に備えますビックリマーク

ブログの更新が遅れてすみませんでしたあせる



ネコネコネコ

それから、

猫ちゃんに関する面白い記事を送って頂きました星
ありがとうございますねこへび


猫ちゃんは、甘さを感じることが出来ないというのは私も聞いた事ありますビックリマーク


でも、皆さんの飼っている猫ちゃん甘いもの好きじゃないですかはてなマーク


マーちゃんは、アレルギーになる前は、甘い物を好んで良く食べていましたケーキソフトクリームキャンディー


最近はもちろんあげていませんが、私が作ったシュークリームやシフォンケーキ、よく欲しがりましたケーキ


毎朝マーちゃんは、母の食べているヨーグルトをちゃっかりもらって食べるのですが、
同じヨーグルトの種類でも、お砂糖が入っているヨーグルトはおいしそうに食べますが、無糖は食いつきが悪いと母が言っていました汗


猫ちゃんは甘さを感じない説はきっと違うと私的には思ってるんですけどね~あせる


ホントの所は猫ちゃんしか分かりませんねにひひ


それと、酸っぱい物は好まないそうですが、
これもおかしな事にその昔マーちゃんは梅干しが好きでした。

一口食べると、「酸っぱ!!」といわんばかりに首を振り、そしてもう一口食べて、やっぱり酸っぱい。
見たいなのを繰り返す変な猫でしたあせる


偏食なんですかね~あせる
メロンも食べるし、素麺も昔は食べてました。
今は唐揚げをこっそり食べようとするんですよねあせる


でも、生魚は一切食べようとしない猫らしくない猫ですうお座


マーちゃんにはきっとまだまだ食のヒミツがありそうですラーメンハンバーガーいちご


$早川えみ by Ameba
スパイシーな香りがたまらないビックリマーク