今現在レギュラー出演しているものをまとめておきます音譜


1テレビ愛知「ハヤルンダモン宮殿」侍女役
  毎週(土)9:30~ 放送中ビックリマーク

2東海ケーブルチャンネル「あいちトリエンナーレTV」
  今年8月から開催される国際芸術祭の情報をお伝えするアートな  番組ですビックリマーク

 毎月15日更新で、HPからも動画配信してますので、どなたでもご 覧になれます合格
 http://www.tokai-cable.jp/aichitriennale/index.html

 今月は、SKE48の皆さんが神田知事を表敬訪問した様子や、 キッズトリエンナーレの特集です音譜

 裏情報ですが、この番組の公式ブログがまたおもしろい!!
 スタッフ「Y」さんの赤裸々な日々のブログが私的にはかなりヒッ ト宝石赤
 私もたまに書かせていただいています。

3東海ケーブルチャンネル「ロコロコたいむ」

 この番組は地元の情報満載でお届けしますビックリマーク今回は愛知県半田 市の特集。
 実はこの番組は1年間レギュラーでやらせていただき、今回がなん と最終回なんですダウン

4知多メディアス「~あなたの街を再発掘~まちほれワンワ    ン!」

 宮本忠博さんと一緒にMCをやらせていただいています星
 毎回収録はその土地に出向いて公開収録するので、お時間のある 方はHPで場所をチェックして是非見にきて下さいねクローバー

$早川えみ Powered by Ameba

 この写真は、今回登場するジュースですビックリマーク


5その他

 名古屋の結婚式場『ノードダモーレ』さんのCMも現在流れていま すワンピース
 HPからもCMご覧頂けますリボン
 http://www.nododamore.jp/


ぜひご覧下さいコスモス