早川えみ Powered by Ameba-D1000805.jpg

中日ドラゴンズの立浪選手が引退することにともなって、『立浪選手お疲れさまフェア』がサンシャイン栄ではじまりました。


そして昨日、オープニングセレモニーを行いました☆



ゲストにはSKE48の皆さん。
実は当日までとなたがいらっしゃるのか全く知らされてなかったのですが、来てくれたのは中西優香さん、山下もえさん、高柳明音さん☆



若い、かわいい、いい子達☆
という3拍子揃った素晴らしいグループです。握手会も控えてたため、サンシャインにはたくさんのファンを見かけました!



以前別件でダンスレッスン風景などを取材に行ったこともありますが、この日のメンバーははじめましてでした☆



そして忘れてはならない、中日ドラゴンズ球団マスコットである、ドアラ、シャオロン、パオロンに来ていただきました~!



相変わらずユルユルなドアラはステージでも終始フリーダム!!(苦笑)



シャオロン、パオロンもステージでSKE48のみなさんと仲良く戯れていました。



ゆる~いステージでしたが、勉強になるステージでした!あざっーす!
ドアラ先生!



最後に『めっちゃカッコイイポーズで写真お願いします』とお願いしたら、気合いの入ったポーズをしてくれるのですが、シャッターが切られる頃には無気力化するという事態が発生。



ドアラは瞬発力命なんですね~