早川えみ オフィシャルブログ-D1000410.jpg
今日は雑誌のヘアメイクのお仕事でした!




名駅にある美容室『PATH』のスタッフさん達にお世話になりました☆





現場では、芸能人の誰に似てるか?!
という話で盛り上がりました(*^_^*)





私が似ていると言われるベスト3は



1位 柴咲コウ

2位 相武紗季

3位 加藤あい

※敬称略



ご本人たちには申し訳ないです(^^;)
が、私の好きな方ばかりなので私自身は嬉しいです☆





今日も現場では一位、二位までは言われましたが、人によって見え方は様々ですね~




しまいには、斜め後ろからがスザンヌちゃんに似てるとか、深田恭子さんや菅野美穂さんまで飛び出しました!






うそん~(^_^;)














.