法人様、個人事業主様、個人様でこのようなお悩みありませんか?
●給与明細書計算を社員に任せて業務効率化を図りたいが、給与情報は知られたくない
●任せていた社員が退職してしまい、お願いできる人がいない
●過去に給与計算を間違ってしまったことがある
●深夜手当など複数の給与体系を導入して給与計算が複雑になった
●従業員が増えてきたことで給与計算業務が大変になってきた
早川会計が、そんなお悩み、ご要望に全てお応えいたします!!
給与計算代行サービスとは?
経営者様や社員に任せていた給与計算や年末調整、またその他事務業務全般を当事務所へアウトソーシングすることで、本来の業務に集中していただけるようにするサービスです。
基本サービス
●給与一覧表作成
●給与明細書作成
●マスタ情報の管理
●タイムカードの集計
●支給控除一覧表・給与明細書の作成
●源泉所得税納付書作成
面倒な給与計算業務をアウトソーシングし、今までかかっていた負担を低コストで削減、その分の時間を本来業務にあてましょう。
給与明細計算代行サービスの流れ
STEP1.資料送付
IDカードやタイムレコーダー等、御社でご利用の勤怠データを当社までお送り下さい。
STEP2.集計・入力作業を開始
お送り頂いた勤怠データを集計・入力作業を行っていきます。
STEP3.給与計算(残業代や控除)開始
2のデータを元に、残業代、各種手当・控除、厚生年金保険料、健康保険料、所得税、住民税などの算出を行います。
STEP4.給与明細、給与集計表の作成
給与明細、給与集計表を作成した後、確認作業を行います。退職者がいらっしゃる場合は、源泉徴収票の作成もいたします。その後、御社の給与計算担当者様へ計算内容の確認をさせていただきます。
STEP5.納品
上記で作成した資料の納品を行います。
また、オプションで各種金融機関(都市銀行、地方銀行、ゆうちょ銀行、信用金庫など)への振込対応や、税金の納付などの支払い代行しております。
給与計算代行サービス
サービスの流れがよくわからない方は、こちらがすべてフォローしますので書類がなくてもまずはご相談下さい。早川会計ですべてサポート致します。
給与明細書・源泉徴収票作成
来店不要 最短30分~作成可能
ご依頼件数1000件以上
大手不動産会社様と提携しております。
TEL:03-5918-7695