中部国際空港消火救援・救急医療活動総合訓練 | 早川歯科医院のブログ

早川歯科医院のブログ

栄養療法を取り入れた歯科医院のスタッフブログ

昨日はセントレアで毎年行われる
消火救援・救急医療活動総合訓練に参加しました

今年は海上にて訓練が行われ
海保艇、ヘリ、県警、医師会、歯科医師会など
500名弱が参加し事故に備えて訓練をしました



歯科医師は身元特定に大変重要な役割を果たす
ので、手順などしっかりと確認しました

夕方からは東海市議会議員の先生方と
協議会をおこない災害対策、成人健診など
歯科関連協議を行いました。

休診日も行政や県の仕事が入ることが多いので
なかなかゆっくりは出来ないですが
季節の変わり目、体調崩さないように
がんばってまいります。

皆様も風邪などお気をつけください。
今年は内科の先生よりすでにインフルエンザが
始まっているそうです。

院長でした。