大好きな、せつこ出演中の舞台「追憶ベイベー!」を観てきました!


この舞台、芸人の友池さんが脚本、演出をされてるんですがホントに素晴らしい!


現在、過去、未来を行ったり来たりする中で、すれ違いによって生まれる切なさや笑いがあるのです。


いや~友池さん凄いです。







{6A603E32-F2EB-490C-A0B0-12DA4CBBD684:01}







そして大好きなせつこ。


せつこの独特な存在感は誰にもマネできないですね。

何より、そこに居るだけで人を幸せにするチカラがある。


やっぱり、せつこが好きだなぁ。




{738A1C6E-3F55-4CCA-96C9-164D9E61C599:01}



…な~んてほっこりしてたら



{935135D9-6695-47F0-961D-94A95B687B0B:01}




芸能人女子フットサルリーグ時代からずっと可愛がってくれてる
おぎーた様にお会いしました。

当時、他のチームの監督・コーチだったんだけど
色々話しを聞いてくれてたんですヽ(´ー`)ノ



久しぶりの再会に、10代に戻りました。

気持ちは10代だろうが肌年齢はがっつりアラサーだけどね!






{7B43106C-3ECE-4770-802A-1AA1F09399F7:01}


うひ!!


















ホイホイε=┌( ・_・)┘