湯もみガールズII

無事終わりました


セリフたくさんあったけど
ちゃんと覚えました!!



けけけ



「年末は忙しいからいいよ」って言ったのに


わざわざ時間とお金を使って観に来てくれた家族、友達、スタッフさん、そしてお客さんに心から感謝。



{D14FA3EF-7EB5-46A5-ADB6-677FB007766C:01}

大好きなせつこ。

ゆかりんとも、もう仲良しさん。
せつこが差し入れで栄養ドリンクをくれました。

感謝の気持ちを込めてその場でせつこを見つめながらゴチゴチ飲んであげました。

せつこ、喜んでくれたかな?








{793666B0-737E-46C7-880C-B154FF42B979:01}

安藤あいかちゃん。

ポリス時代からずーっと仲良しさんで
しかも湯もみガールズ1の方に出演した事があるんです。


あいかちゃんと喋ってると幸せな気持ちになります。

あといつ会ってもキレイで可愛い。

落ち着いたら絶対にご飯に行こう。








{BC48688C-7B21-454C-91D4-8D924568B4DA:01}

そしてON8+1の看板DJノンティ。
ノンティも大好き。

ホントに優しいの。
この日も本番終わったあと、ノンティに言われた一言でどれだけ救われたことか笑

しかし、この写真
立ち位置おかしいよね??笑



{E5D34C56-68B3-4F05-9316-A0D49958214C:01}

{A6A6AA30-1F25-4529-901C-7BE6ED0BF761:01}

元チェリーパイ、アップルパインのみほさん

私がコンビを組んでいた時、よく仕事が一緒になりました。

サバサバしてて常にパワフルで素敵です。
たまに、あれ?親戚の人かな?みたいな喋り方をします笑


{96D69DD0-0D65-4D0A-8D78-AE46950F22ED:01}

友達に送ったら

幽霊がいるぅ~~!!と言われた自撮り。





{E107F5DD-F413-4698-82BA-F8D1D82C2052:01}


全員集合ー!!!!














そして最後に


{9A057CAD-EB5F-420C-95AC-F7A07B74F08C:01}

魂の抜けたゆかりん。






ゆかりんは稽古の時から ちょいちょいこんな状態になります笑

「頑張ろう!おーー!!」というセリフを拳を突き上げて言ってる時でさえも
たまーに、こんなお目目になる時があります。



そんなゆかりんが大好き。



きっとこのブログを見たら

「さなちゃんヒドイじゃん!!やめてよぉ!」

と言ってくると思うので先に言っておきます。






それは違うよ、ゆかりん

ゆかりんの事が大好きだからだよ!!!!


てへぺろりんちょ☆

















ホイホイε=┌( ・_・)┘