お馴染み、久しぶりの更新で申し訳ありません…


最近は、とにかくMCのお仕事が多いので
慣れてないから大変です!笑


そんなこんなで、一昨年もやらせて頂きました


中央学院大学の学園祭「あびこ祭」に今年もMCとしてお邪魔してきました!


{5B049CBB-E636-4FDB-9B86-40D355FB5B97:01}






今年の学祭ジャンパーは、オレンジ
学園祭のテーマ「ハピネス」をイメージして色を決めたんだってヽ(´ー`)ノ






{7EEAA035-6823-4E5C-875D-DD0E05C77D6E:01}


もはや、あびこ祭のレジェンド


サンミュージックの先輩・手賀沼ジュンさんはゲスト出演されてました。


2人とも表情が合ってないし、それぞれ良くもないですね笑




{07000FBA-DCEE-48F2-B180-39AB52545A55:01}



飲食の模擬店の中から1位を決めるグルメコンテストにエントリーしていた出店者のみんな大集合!




特にスキー・スノーボード部の男の子


それから野戦研究会の子達が一緒に盛り上げてくれました。


ちなみに野戦の子達はグルコン関係なかったのですが、画的に居てくれ!と言ったら常に臨戦態勢のままステージに居てくれました。



「ステージに集合~!!!」って言うと、ダダダダダッ!って猛ダッシュで来てくれてとても嬉しかったし、なんだか可愛らしかったです(*'-'*)




{075B850A-0FB7-4F49-BBCF-94688FF3B509:01}


みんな大集合!
真ん中にいる白雪姫ちゃんが、実行委員長です。

白雪姫ちゃん、1年間お疲れ様でした。
 








そして久しぶりの再会もありました。



一昨年、初めてこの あびこ祭でMCをやった時に一緒に写メを撮ってくれた男の子たちに今年も遭遇!


{451E5D9D-8E58-4C72-9479-72FBC0478155:01}

「あ!おネェさん!!」

と声をかけてくれました。

最近は、おネェさんと言われる度に なんだか胸がザワザワします。

この感情がなんなのか まだ自分でも良くわからないの…






ちなみに一昨年の彼らとの写メは


{DD4A0D69-81FD-4E74-9341-26A465EC08AD:01}

これ!


奇しくも同じ立ち位置!笑
わかりやすいね~
そして3人とも少しあか抜けてる気がする笑


一昨年のあびこ祭の後もブログ見てくれたんだって(*'-'*)


この記事も見てくれてるといいなぁ~♪





そして、もう一組 久しぶりの再会が!

昨夏、bayfmのサマーキャンペーンをやっていた時にレポート先で意気投合した幼い姉妹とお母さんが会いに来てくれました!







{7B34E664-E869-49B9-8152-27717B716C76:01}


こちらが何かと葉っぱを私にかけてくるお姉ちゃん。








{0441CDAD-8414-4F2B-993D-C806218129EF:01}


こちらが、私のiPhoneを気に入って自撮りしていた妹ちゃん。







{A83AE9A9-0A0F-4D2A-9CE7-C46F8E460E25:01}


妹ちゃんが撮った私の胴体。
胸の無さと、手のギシャギシャ感に我ながら引いています。




ちなみにこの姉妹は顔からテンションからよく似ているのですが


1番似ているな~と思ったのは


姉妹2人して、私の乳首を突ついてくるところです。



押しては逃げ


逃げては押す



乳首ピンポンダッシュ、学校で流行ってるのかな?




















ホイホイε=┌( ・_・)┘