{D8C71ACE-4E66-4BD0-99E1-72A9DA9E04E6:01}


今年最後のニコジョッキー

『さながあったら入りたいっ!』


見てくださった皆様ありがとうございました!


視聴者数、コメント数が共に良く


みなさんのおかげで大いに盛り上がりましたヽ(´ー`)ノ




まあ何より

ゲストのOFR48が光ってましたね(笑)


メンバーから今回は

皆勤賞のマッキー、2回目にしてもう不動の人気の ともも、そして初登場のゆかりんが来てくれました!




写メだけで伝わってくるこの濃ゆさ(笑)


ステキでしょ。


初登場のゆかりんに質問が殺到し



私は一時、喋れないほど笑いました。



質問がさ、悪意しかないのよ。



ゆかりんは大人だから付き合ってくれたけど。




そして安定のとももの人気(笑)



マッキーの疎外感(笑)



マウンティングランキングはもう泥だったねー(笑)





とにかく、楽しい回でした🎶


改めてOFR48の3人ありがとう!


3回連続出演したゲストはOFR48が初めて。
それぐらい素晴らしいゲストでしたヽ(´ー`)ノ







そしてもう、1つ嬉しいことが。



視聴者さんから届いたプレゼント!



{FC8588CB-855B-4013-BA35-954E592F80DB:01}


さなカレンダー2015


見てよこのクオリティ



{69BAEEA8-8E47-4B6D-A8DC-85AA19FD39AE:01}


1月はデビュー当時の写真




{F7925AD3-4F21-4CDF-B2A0-491AD9E5CECB:01}




3月は高校生ぐらい

グラビアほぼ初!


この頃から下半身が安定してるわ(笑)




そして



{DDD87926-A95A-4AF5-912F-1E235A2189CF:01}



11月

鬼のようにスベったコントのキャラクター


青ヒゲのり子ちゃん




なんならスケジュール帳として持ち歩きたいぐらいお気に入りです。


ありがとう!!

大切に使います🎶














ホイホイε=┌( ・_・)┘