11月にbayfm ON8+1の公開収録でもお世話になった

倉木麻衣さんの武道館ライブに行ってきましたー!


丸4時間の超プレミアムなライブ。


1部、2部と分かれていて


1部はバンド演奏でデビュー当時の懐かしい曲から


無敵なハートや DYNAMITE と新曲まで聴けました。



特にDYNAMITEから無敵なハートの流れがめちゃくちゃ良くて(>_<)


この2曲を聴くと本当に

体の奥底から強さやパワーが湧いてきます。

曲のパワーってスゴいですよね。




そして2部。


舞台いっぱいに広がっていたステージセットの大階段が上にパカーっと開くと


中からオーケストラが登場!


圧巻です。



そこからオーケストラと共に倉木麻衣さんが歌っていくんですが…



これがめちゃくちゃいい。


泣けるの、泣けるんですよ。


麻衣さんの繊細な歌声と壮大な音楽が合わさって1つの大きな世界が出来上がる。



それを一身に浴びるんです。



時が経つのも忘れ、ただただ音と歌声に酔いしれました。


またオーケストラの指揮者をやっていた藤原いくろうさんもカッコいいの。



とにかく感動しました。最高のライブでした。







そんなこんなで

ライブを見て熱くなり


今は寒空の下ガタガタ震えながら家路に向かって歩いています。





さみーな!













{11F3A585-4F12-4929-A8A7-46FB41F723E5:01}

にやっ












ホイホイε=┌( ・_・)┘