夏が過ぎました、寂しいです。

大概、夏が終わるとさなはシーズンオフになります。秋冬春、完全シーズンオフです。


だから夏を振り返ります。



8/9 と14日の2日間、東京ドイツ村にて島村幸男さんとMCでイベント出演してきました!!



「東京ドイツ村サマーフェスタ2014 夕暮れライブ」

野外でのライブの予定だったんですが


1日目の9日は、台風の影響のため残念ながら室内でのイベントに。


でも、そんなこと忘れちゃうぐらいゲストの方が盛り上げてくれましたヽ(´ー`)ノ



この日のゲストは、U字工事、元テラハ住民の今井洋介さん、フォーリンラブ




最後の企画で、フォーリンラブのバービーさんに、MCの島村さん、今井さん、相方のハジメさんが告白してこの3人の中から誰か1人を選んでもらうことになったんですが


何故か今井さんがフラレて、島村さんが選ばれてました。


"出来レース"と、誰もが頭に浮かんだあの瞬間。


今井さん、バービーさんのことガチでタイプって言ってたんですけどね。


理由は「島村さんはこのお年でギラギラ感があってステキ。今井さんは正直、第一印象でタイプとかチャラい」





今井さん、イベント終わった後もちょこっとひきずってて


「俺ってこんなんばっかり・・・」ってボソッとつぶやいたの。




テラハのあの出来事かな?

悪いと思ったのでご本人に隠れてこっそり笑いました(笑)




そして2日目


途中、雨が振ったもののなんとか晴れまして


無事、野外イベントとなりました!!!



ゲストは、テラハ住民の島一平さんのコンビ・地球、Wエンジン、遠藤舞ちゃん、MAY'S、CLIFEDGE






















私は今年最初でおそらく最後になる浴衣を着たよ!



自分でいうのもなんだけど似合うでしょ?


私、昔から浴衣はすごく似合うの、すごくね!



すごく乳がないから、すごく綺麗に着れるしね!すごくね!






























私が指差している先には


さな一家の中でもエース級にハシャぐ、さな母と、さな叔母がいるよ。



姉妹でクリフエッジさんの曲に乗ってノリノリで踊っています。

演者からしてみればとても良いお客さんです。

家族からしてみればたまったもんじゃないです(笑)


















MAY'Sと、ダンサーさん達とパシャリ!




あーだこーだ言いましたが、じつは私もステージでMAY'Sの皆さんと一緒にノリノリで踊ったの、へへ



でも私以上にノリノリだった、クリフエッジのSHINさん(笑)



SHINさんのダンスがめちゃくちゃ可愛かった。"可愛い"で負けたわ。






そしてイベント終わりで花火が上がりました



ちょこっとしか見れなかったけど



浴衣で花火見るなんて久しぶりだから、嬉しかったですね。





東京ドイツ村で、また1つ良い思い出ができました(*'-'*)




















ホイホイε=┌( ・_・)┘