本当は書きたいネタがたくさんあるんだけど


とりあえず


最近のおさな







さなも参加してるbayfmサマーキャンペーン・通称さなキャン。

そろそろエンドマークが見えてきたここにきて、お母さんとお父さんが作ってくれた『さなキャン ハンコ』

言ってくれたら押すからね★












大好きドイツ村にて


自転車を漕ぐとシャボン玉が出てくるシステム


漕いでたら子供たちが、シャボン玉をパッチンパッチン叩き割って遊んでたから
やめるにやめられなくなったよ(笑)












バルドラール浦安ホームゲームにて


いまだに会場が『?』みたいになるようなことを、やらかします








さて、今日はこのあと22時~生放送

ニコジョッキー『さながあったら入りたいっ!』ですヘ(ё)ヘ



ゲストは雨宮めるちゃん




中村愛ちゃんのゲスな番組に一緒に出たゲスなゲストだよ!




いろいろやってくれるから男子は必見だぞー☆





みってねーん




























ホイホイε=┌( ・_・)┘