バルドラール浦安のホーム戦でアリーナDJ!


この日は引き分けという結果で、連勝ストップになってしまいましたが


同点ゴールの感動がスゴかった。


本当は『ゴーーール!』と叫ぶところを



『ぎゃほっ、ゴーーール!!』ってなったの。

それぐらい嬉しかったの。



あ、あと

喋りが2㎜ほど慣れてきた



もっと頑張るわよ











その翌日はさなキャン!




この日は、ユアエルム八千代台店からレポート!



父ちゃんと母ちゃんもきてイベントをじーっと見てたよ(笑)


さな一匹いたら、さな家族6~7匹はいると思ってね












ほんでその翌日はさなのニコジョッキー


『さながあったら入りたいっ!』




現サンズの渕上彩夏ちゃんと

元サンズの私のトーク




潰しあいのような会だった(笑)









久しぶりに会ったふっちー

2年ぶり?かな





全く変わってないところもあったけど

少し変わったところもあった。





タイプ的には正反対だけど、ふっちーのことが好きだということがこの日わかったの。へへへ( ´_ゝ`)






そんなこんなで

明日も頑張るぞい!


明日はON8+1だぞい!


















ホイホイε=┌( ・_・)┘