先日お誕生日を迎えたばかりの









アーティストで、bayfm DJ

清浦夏実ちゃん!


なつみっぽのお家にお邪魔してきましたヽ(´ー`)ノ



なつみっぽの家、綺麗でオシャレだった。


うむ、イメージ通り。








昭和時代の  もやしの広告(笑)






なつみっぽが手料理をふるまってくれたんだけど


めちゃくちゃ旨かった!








メインのグリーンカレー




あと、野菜と卵の炒めものと


生春巻き




ちなみに 料理がまったくダメな私も、やはり何かお手伝いをと思って


生春巻きだけ お手伝いしました












巻きます



腰がひけてます



脇があいてます











まとまんないの


そのくせ、くっつくの


で、
あまりに  まとまんないから……









グッ!



ってしてやった









はい、できあがり★



見た目はちょっとあれだったけど



具材はなつみちゃんが用意してくれたから味は美味しかった(*^^*)
















なつみっぽ  おめでっぽ
















ホイホイε=┌( ・_・)┘