今週のON8+1は




ゲスト、超特急!!



ひょえーー



カッコウィウィ!!




ノリも良くって超ハシャいじゃいました。





超特急から見れば、ただの情緒不安定なおばさん。




さぞ怖かったことでしょう……(笑)






6/11にリリースされたニューシングル『Believe ×Believe』(ビリビリ)




要チェック★














そしてアイドル山にはもう何度も来てくれている


乙女新党!!


6/25にニューアルバム『乙女新党 第一幕  ~始まりのうた~』をリリースします。




登場メンバーは



葵わかなちゃん


田尻あやめちゃん


高橋優里花ちゃん



の3人。




7/5のワンマンライブをもって荒川ちかちゃん、葵わかなちゃんが卒業ということで


卒業前にわかなちゃんが、これまでメンバーにも伝えてこなかった今の正直な思いを語ってくれました。


旅立つメンバーも

残るメンバーも

やっぱり 不安だったし寂しかったけどそれを言えなかったみたい。


でも同じ気持ちだったんだよね。



お互いの気持ちが知れたことで3人ともスゴくホッとした表情を浮かべてました。








そんなメンバーを見てたらグッときちゃった。







なんか
卒業って、寂しいけど

卒業を前にして忘れられない瞬間や絆が生まれて、それを糧に飛び立つ強さや輝きがあって……


私はすごく美しいと思う。























そしてフと思い出した。



アイドルだった時


2週間弱で解散したあのグループのみんなのこと。


















思い出

















……






ねぇよ!!!!!!






んなもんねぇよ!!!!




真っ白だよ!



たったの2週間なんだから!





ギクシャクしたまま終わったよ!!!





たったの2週間なんだから!





性格とかよくわかんねぇよ!





顔とかよく覚えてねぇし





なんなら名前は覚えてねぇよ!!!







たったの2週間なんだから!









ってか2週間ってなんだよ!





頑張れよ!!





もうちょっとやれよ!!!




せめて1ヶ月やれよ!!





短期のバイトじゃねえかよ!!!






ってかプロデューサーどこ行ったんだよ!!





ってかアイツ誰だったんだよ!!!!




絶対、プロデューサーじゃねえよ!!!!




金の指輪両手にいっぱいつけてて、こええよ!!!




金の指輪こええよ!!!









あ……思い出



金の指輪でした。




















ホイホイε=┌( ・_・)┘