今週のON8+1はゲストに


水樹奈々さん







記念すべきニューアルバム『SUPERNAL LIBERTY 』リリース当日に来てくださいました!!



ホンっっっト歌が上手いですよね。


いや、わかりきったことなんですけど


このアルバム聴くたびにそう思ってしまいます。




それぐらいこのアルバム


一曲一曲が振り切っているので

水樹さんのボーカルが解放されてる感じ。



特にアルバム1曲目は激押しです!!!




そして歌声だけじゃない

お人柄も素晴らしい。

誰に対してもフランクで優しくて愛情をもって接していらっしゃって

本当ステキな方です。

みんな、ゾッコンです。ゾッコン。








そしてアイドル山には









BOSO 娘



我らが千葉のいすみ鉄道の公認アイドル!




昨年の10月に結成されたばかりというのもあって



超絶フレッシュ!!



しかもラジオほぼ初登場だというのにメンバー全員、全く物怖じせず



楽しく元気よくいろいろとお話を聴かせてくれました(´▽`)




いや~~とにかく元気なんですよ



時にギョッとするような事をやりだす、アイドル山の妖精にも




キャーーー!!!


とか



イエーーーーイ!!!



とかリアクションがいいんです。




なんだか、驚いてもらえなくて拍子抜けしてるお化け屋敷のオバケ役みたいになってましたね~





いや、別に驚かそうと思ってやってるわけじゃないんですけどね(笑)






そんな超絶元気でフレッシュなBOSO 娘が4/2
にリリースしたデビューシングル『Summer Drive 』要チェックです。


夏先取りのサマーチューン

夏の開放的な感じとBOSO 娘のはじけるフレッシュさに心弾みます!



こちらもチェックーん★







そして昨日は



久しぶりに、せつことゆるえもんとご飯に行ってきました。








ラムしゃぶを食べたんですが美味しかった~







若干、性犯罪者の臭いがしますが

大丈夫ですよ。


ただ真っピンクの服着て


『シュシュだお!』『かわウィーウィー』と連呼するだけの

いたって人畜無害な私の数少ない友だちです。













ジーパンのちょっとドキッとするところに穴が開いてた、せつこです。


せつこといると


歯茎がむき出るくらいの笑顔になりますね★ むきっ




そうそう、こないだのモノマネ番組見ましたか?


せつこ、まゆゆのモノマネで出てたんですよ。



眼がスゴいんです、眼が。




こんな→(´ー`)眼のした女が



クワッ!(◎_◎ )
となるんです


クワッとなると、まゆゆばりの大きな眼になるんです。


その変貌、いや、変態ぶりはもはや感服もの。
ただただ脱帽です。





クワッ!(◎_◎ )












では最後に昨日行った、芸人さんが働いてる新宿のbar、芸barで撮った









おばさん




……じゃなくて




いち・もく・さんの江口さん


















ホイホイε=┌( ・_・)┘