応援してくれた皆さん



ありがとうございました!!!ヽ(´ー`)ノ






結果はご期待に添えず……大変申し訳ないですが





でも楽しかったよ★








小林アナと









凹んでないと言ったらウソになるけど(笑)





でも明日から(ってかもう今日だね)またがんばるぞい(`Д´)ノ





まずは、島村幸男さんとドイツ村のイベントだね!




たのすみだぁ~







そんでもって



昨晩はニコジョッキーもありました。




観てくださった皆さんありがとうヽ(´ー`)ノ





遅れちゃってごめんね。






でも、たいっちゃんが頑張ってMCやってくれました。






ゲストもステキで






MANNGAjack のお三方











ビックリしたんだけど

私が大好きな、元カレーの西光君がいる!!





今日やっとこさ会えてテンションめっちゃ上がりました……






このド天才の存在に世間はまだ気づいてないだけ。







私はそう思ってます。



















ホイホイε=┌( ・_・)┘