先日、行ってきました



1986年~2000年のミュージカルアニー出演者『アニーズ』大集合!!





私は1997年出演のテッシー役でした。

テッシーは泣き虫な女の子なの(´▽`)



ちなみにアニーは12人のキャラクターをWキャストで公演していくので

毎年24人の女の子達がアニーに出演できるのだ!!




久しぶりに会う仲間たち。




久しぶりに呼ばれる当時のあだ名



『さなプ~』



一気に

8歳の自分に戻るるるる~





とはいえ、あれから17年



私が今はお笑いや、DJをやったりしてるように



みんなにも、歩んできたいろんな人生といろんな今があるわけで。




お嫁さんになってたり、お母さんになってたり~


声優、ネイルアーティスト、広告代理店、女優、アパレル、雑貨店 店員……と、様々。




オーディションに受かったあの頃は24人全員が同じ方を見て、共に歩いていたのに!!(」°ロ°)」






不思議っちゃあ不思議。


でも自然っちゃあ自然。





ちなみに私と同じ役だった女の子は



今や一児の母であり、なんと、大学院でロボットを研究しているのだ!!!




どっひゃぁぁぁーだよ、どっひゃぁぁぁーーーー(゚ロ゚)!!









そしてこちらの写メは








チャイドルが流行っていた時代に組んでいた『PURE』というグループのメンバーです(笑)




みんな、アニーズ出身。

ほら、富田麻帆ちゃんもいるよ(笑)






さてその日の同窓会では、ちょっとした企画もありました。





『ダゾザド ドザゾダ 五回繰返し 言えるかな?』という企画。



なんだよそれって感じですよね(笑)

説明すると

『ダゾザド ドザゾダ』とは


毎年アニーズになった子は必ずやらされるアニーではお馴染みの滑舌の練習。





つまり

息継ぎなしで5回連続これが言えるかを競いあう、という企画なんです!










でもさ


言うてもあたし、現役DJですよ?





ここは1つ仕事っぷりを発揮しないとねぇ~~






ってことで


もちろん






















ていっ!!!!








笑いとったぞーーーーーー!!!!






いやいやこういう場はね


盛り上げたもん勝ちでやんすよ、へへへ……






それにしても

楽しかったなぁ~(´▽`)


それと
名演出家の篠崎先生に久しぶりに『赤坂』と呼ばれたのも、なんだか懐かしくってすごく嬉しかった。







これからもっともっと遠い昔の事になってしまうけど


いつまでも懐かしくて愛しい思い出。























ホイホイε=┌( ・_・)┘