本日、きゃんひとみ様の代打で



いやしくも



私めが島村幸男さんと一緒にお送りしました。





今日のテーマが





『きゃんしてる!?』



ということで




きゃんひとみさんは、どうも



可愛らしいところがある先輩らしく




たま~~に




言い間違いしたり




勘違いしたりするらしく……





そのため




面白い言い間違いや、勘違い話を募ったんですが。






まさかの番組残り1時間のときに




『きゃんひとみさん、何と放送に間に合って乱入!?』の巻があるとは……







いやぁ


先輩方。





今後とも




どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m









もう笑うしかないでげす!へへへ!














きゃんひとみさん登場のその瞬間




私と島村さんの動揺たるや!(笑)






















ホイホイε=┌( ・_・)┘