本日は


大好きだったワンこ


ゴンタの命日!


亡くなってから10年です。




早いな~



思い出す度に涙していた私も



今ではすっかり枯れ井戸ですよ( ゚д゚)










思い出す頻度は当時より確実に減っているけど




でも、ちょっとした拍子に思い出したり




今日みたいな命日に思い出したりヽ(´ー`)ノ







皆さんにも、そんな存在いるんじゃないでしょうか?




たまには思い出してあげましょうね。








庭にあるお墓に手を合わせて




ゴンタに誓いました。












『私は今日も、元気200%チョウゼトゥだよ?』って









……






(゚ロ゚)









いえーーーーーーーーーーーーい!





超絶、ちょうぜつ、チョウゼトゥーーーーーーーーーーー!!!























ゴンタへ

PS・

10年前からあまり成長できませんでした。





















ホイホイε=┌( ・_・)┘