キュート★












まのえり


真野恵里菜ちゃん













ピアノマンちゃん





さて

昨日は



セツコと長江もみさんとライブ一緒だった。



後々気づいたんですが


3人ともマスクでした。


そのうち2人はメガネでした。


なんか、嫌でした。


次回のライブは

12月9日『笑いの種』
@なかの芸能小劇場

19時~開演




受付で

『ボクはさなちゃんの事を本当に応援してるから、今日はさなちゃんだけをみにきました。もちろん、さなちゃん以外はみてません、いや、見えてません。』



そう恥ずかしげもなく言ってもらえると



さなが影でそれをコッソリ見て、それを肴に酒を呑みます。






では

今日はON8だよ!


超絶がんばるよ、超絶ぅ~














ホイホイε=┌( ・_・)┘