アタイと似てる?(笑)





昨日は火口ダンススタジオの発表会に


ねーちゃん(叔母)が出演したので


観に行ったよ!




ねーちゃんのタップがまた上手くなってて

だけどアバラ折ってて


そんでやっぱり舞台に舞い降りた天使のごとくキレイで



危うくわけのわからない涙を流すところだったよ!



ねーちゃんはずっとキレイだ。



……というか、ウチの女どもは








若くてキレイだ。


そうです、手前味噌です。


遺伝のチカラ、信じてます。



そしてそのあとはライブでした。



観に来てくださった皆さま



ありがとうございました!







今月末も12月もライブ入れてます。



お時間ありましたらぜひとも。












ホイホイε=┌( ・_・)┘