日々をワッタワタ過ごしてます。




舞台終わって一段落ふぅ~と思ったら



なんだかんだで




ワッタワタ。







※ミニスカポリスライブ~文化祭~







気がついたらブログも約半月ものあいだ更新せず




ワッタワタ。







※水曜のゲスト、青山テルマさん







え!?
もうすぐ12月?ふざけんなっ!



ワッタワタ。








※木曜のゲスト buck number









己の方向性も





※よっ!って言ってる、ブルーっすの人




ガッタガタ。












まぁそんなワタワタの今月は合間をぬって



大網に会ったり



昔お世話になった方に会ったり



これからもお世話になりたい方に会ったり



たくさんのいろんな大人の話をきいて勉強させて頂いております。




ありがたい。









12月……


1日マルッとお休みがあれば



ヒトリでぶらりと、どこかへいってみようかな?




高尾山、江ノ島、箱根以外で(よく行くから)

日帰りで、景色が楽しめるとこってどこかな??


教えてぇ~~おじぃ~いさぁ~~ん!!


たくさんのおじいさん達からのオススメ、お待ちしております。













※共演者のあんでぃーにもらった、ホットアイマスク

使った瞬間、チョウゼトゥーー!って叫びたくなるぐらいの代物




だお!

※この度、急性肝炎でダイモンが入院したのでお見舞いに行ったときに撮った、いわゆるダイモンのスッピン(笑)
うまくいけばもうすぐ退院だお!













ホイホイε=┌( ・_・)┘