今日も見えない敵とフンフン闘ってます。





もちろん泥仕合の負け試合ですけどねっ(笑)









でも毎日がホント刺激的ヽ(´ー`)ノ







何もなくって何もなくって

ボーッとソファに座っていたあの日はもうヤです(笑)










ON8聴いてくださってる方も




メッセージくださる方も




ポリスを応援してくださる方も




お笑いライヴ観に来てくださる方も




そしてこのブログを見てくださってる方も




本当にありがとうございますm(__)m





さなちゃんもうちょい頑張る。










心の兄貴

中島卓偉兄やん



※今日のゲスト DAMI JAWさんの写メは少々お待ちをっ













相変わらずこのネコと私は


目が死んでる……





ってよく母ちゃんが私に言うの





そう?


似てる??




目が死んでる???


























ホイホイε=┌( ・_・)┘