昨日のON8




まのえり



真野恵里菜ちゃんが降臨。




4ヶ月ぶりのまのえり。




改めてその可愛さと器の大きさに




テンションMAXでした。




もう途中から

喉つぶれてもいいや~っていうか




喉つぶれ始めてました(笑)







声カッスカスで







『に゛ぼん゛どう゛どごーづーじょーぼーぜんだーの(日本道路交通情報センターの)』



スタジオに居た全員 苦笑いです。







見えなかったけど



きっと


日本道路交通情報センターの方も









苦笑いです。









たまにフと思う



私みたいなヤツがよくDJなんかできるな~と(笑)










へっへ~い★
















そして今日はこれからポリスで撮影行ってきます!






みんな雨、平気かい?





早くやんでほしいなー






にっ





















ホイホイε=┌( ・_・)┘