今日のON8



ゲストはMAY ' s 舞子さんがゲストでした。



本当にスマイルクイーンなの……( p_q)


本当に素敵な笑顔なの……( p_q)




そしてクイーンは優しさクイーンでもあったの……( p_q)




優しさに触れたの。




今回のアルバム『smiling』聴いてると本当に勇気と強さをもらい



舞子さんの歌うことが大好きでしょうがない!っていう気持ちがすごく伝わってくる。




みんなも聴いてね。ヽ(´ー`)ノ






そして放送も終わり





川島と一緒に帰ったら




川島が『ちょっとコンビニ寄っていい~?』



とコンビニへ。



出てきた川島が




『はい』



と差し出してくれたのは野菜ジュース……





少し、ヨレてる私をみて




これでも飲んで元気だせ、とのこと。











かかか






川島ぁぁぁ~(´囗`)!!






いや、夏季ちゃんだね、失礼だよね(笑)




夏季ちゃん、ありがとう( p_q)










にやっ(-_☆)



って顔してるけど優しいのよ(笑)







さ、これ飲んだからもう大丈夫だね。








明日もがんばりませう。













ホイホイε=┌( ・_・)┘