今日はあっ!とにて



久しぶりの珍★事件簿










話を聞けば聞くほど新しいメンバーへの印象最悪な私(笑)




もう開き直って

お局イジワルババアポリスになるか、ひへへ(`∇´ )


新メンバーのポリス帽にガビョウ入れてやろうか、ひへへ(`∇´ )





……





ひへ( p_q)








そのあと




AFTER SCHOOLツアー PLAY GIRLZ



観てきました!!



カヒさんのラスト。




涙しながらも

周囲への気配りと感謝を忘れない

本当にキレイで強いカヒさん。


カヒさん好きだー!






そして

ライブの後、ON8スタッフのコーガ氏とAFTER SCHOOL の皆さんにご挨拶できました。



私のこと


覚えててくれたみたいで



調子こいてメンバー全員と握手し




いぇーい!



と元気200%かまして、帰ってきました。



お忙しい皆さんですが



またお会いしたいなぁ~





そして帰ってきてから


本日のメインイベント 父の日





おとっつぁんには




娘&母からシェーバーのプレゼント



父ごきげんで



『どれ、さなえも剃ってごらん』



というもんだから


とりあえず














そってみる










む!









……こっ、これは!??

















いやぁ~ん★


スベスベ~ン★









……っていうね。




父よ、いつもありがとう。




いつまでもソフトマッチョで若くいてくれぃ~














ホイホイε=┌( ・_・)┘