行ってきました、ディファ有明










観に来てくださった皆さまありがとうございましたヽ(´ー`)ノ



五人バージョンのダンス




まさかの立ち位置迷子(笑)






一瞬


え?って小さい声でつぶやいた自分がいます。


でも楽しかったな~



リングだから四面お客さまなんです。



立ち位置 間違えた時なんかはまさに四面楚歌状態だったね!




危うく辞世の詩でも うたってしまうとこだったね!






さて明日も明日で頑張ります(`Д´)ノ



明日はあれ。



さなのサンズの川でジョッキ呑み



ニコニコ生放送 ニコジョッキー。




みてみてよう★












ホイホイε=┌( ・_・)┘