春風レポート



昨日、最終回!!



きっと数多くのリスナーが涙を流しながら聴いていたはず。




だけど泣かないで。



もしかしたら



夏色★きらり が出てくるかもしれない?





いや、その前に


あじさい★つゆこ が出てくるかもしれない?





だから希望を捨てずに



これから木曜のお昼を御過ごしくださいませね。








そして昨日のON8



ゲストはT-Pistonz+KMC さんでした!




優しい嘘をつくトンニーノさん


ドン引いてるKMC さん



ひたすらテンションが上がってく私




ものすごい放送だったぜ!!(笑)












ホイホイε=┌( ・_・)┘